トランス式徒然日記帳

主に、日常やパチンコ、TCG、バイク等

紙オタクが初めて1か月パチ禁成功したというお話

この拳もッ!命もッ!パチ禁だッ!

f:id:trancer:20181210223549j:plain

 

皆さんこんばんは。以前自分が書いたこの記事を覚えていますか?

trancer.hatenablog.com

 

遂にその日から丸一か月経過し、一銭もサンドにお金を入れないままこの日を迎えました。

ただ、事情が有り5回だけパチ屋自体には行った事を報告しておきます

1回目 11月中旬(人探し)

2回目 12月初旬(傘を借りに)

3~5回目 12/7(腹痛につきトイレを借りた為)

 

本当に一度もお金突っ込んでないです、もし打ってたら自分の性質上とっくに報告してます。

 

とはいえ気になる台がアリアAAとシンフォギア甘くらいしかないのでパチモチベはかなり低い方ではあります。

次いつ打ちに行くかとか今後の方針は結局考えないままこの日を迎えましたがまたゆっくり考えれる日が来ればと言った所です

 

f:id:trancer:20181210224938p:plain

ホント自分信用ねぇなぁと思ってたけど今までの事考えたら致し方無し。とはいえこの7票を裏切って最後までお金入れなかった自分を少しだけ誇りたいと思いました。

 

 

余談

12/7に健康診断で初めてバリウムを使った胃の検査をしましたが二度とやりたくないと思いました。

受付の時、前に並んでた40代のおじさんが胃の検査をパスした理由が理解出来た。ほんと次やるのは5年後とかでも良い気がするってくらい不愉快、あーつらかった