トランス式徒然日記帳

主に、日常やパチンコ、TCG、バイク等

令和に変わるという事で自分のツイアイコンと共に簡単に振り返ってみる

皆さんこんばんは

Trancerという人物をよく知ってる人、全く知らないし話した事もない人含めて今回は簡単に2013年~今の19年4月末までのアイコンと共に簡単に色々振り返っていこうと思います

 

黎明期

f:id:trancer:20190430222551j:plain

昔過ぎた為記憶が曖昧で何かが原因で新しい垢に移りました。今となっては本当に覚えていない

 

当時はガッツリ遊戯王を楽しんでいたのでトリシュのアイコンをトリミングした物を使ってました。

フォロワーフォローという概念が全く無く知り合いとかそういう物が皆無だった気がします

 

当時はスロッカスメインでした

2014~2015

f:id:trancer:20190430222958j:plain

恐らく皆さんとしては一番これが印象に残ってるのでは?

まどマギの杏子ちゃん、叛逆の日常シーンの1つで個人的にジワなポーズしてたんで使いました。

 

この頃は関東に在住しており社畜生活をしつつも日常を非常に謳歌していました。

ただ、ツイッター含めてそんなに交友関係も広くなく東京で紙遊びしたのはかなり数える程で普段は仕事終わりからADSばかりでしか遊べてなかったなーと

又、このアイコンは2017年~18年の間もよく使ってましたね、自分でも一番付き合いが長い気します

 

牙狼金色や鋼を打ち続けてたあの頃に乾杯

2015年半ば~16年

f:id:trancer:20190430223524p:plain

大井っち

 

この頃やっとツイッターの使い方に慣れて一気に交友関係増えた年でも有りました

愛知に帰って落ち着いた関係もあってかそこそこショップ等に顔出したりして時たま大会出たりしてましたね。彼岸の回し方はもう覚えてないなぁ

 

16年末、MAX機の設置が最後だからと言って12月だけで40万円近くの損害を出したのも今や昔

 

因みに17年のリンクショックで遊戯に完全に見切り付けて前々から真剣にやりたがってたマジックへ移行するもそこまで練習したりとかやれなかったり。もうちょい真面目に紙で遊べ自分よ

 

2018年後半

f:id:trancer:20190430230618j:plain

色々お騒がせしてたイメージが強いですね(あの頃は本当にすいません)

3月にはチームGPでモダンを担当、7月のリミテGPに出場、そしてラヴニカのギルドが発売されて以降本格的にスタンで遊ぶようになってここからある意味本当のMTGライフが始まりました(始まるのがおせーんだよ)

あ、因みにGPでの最高成績は2-3です! 雑魚以下

 

CRシンフォギヴゥワアァアアアアッ!!!!

に嵌ってアニメ観だしたりとか。

2019年4月末まで

f:id:trancer:20190430230713j:plain

お前本当に突入58%か?と言わんがばかりのアリアAAより佐々木志乃

 

アリーナにハマってる(現在進行形)

3月から無職になって現在求職中の身。この時期個人的には良い事全くないですね、令和に期待

 

 

さて今後令和の時代ではどうなっているでしょうか?

多分ですがカドショに顔出す頻度は増えると思います。現行スタンも楽しいしモダンも本格的にやろうかなーとか

 

あと、自分が極度の人見知りなのか折角のSNSなのに未だにフォロワー100人以下はヤバいと思うからもうちょっと交友関係は増やしていく所存

 

パチンカスは・・・ 今後は勝てるさ、うん絶対そうだ

何だかんだまだパチンカス辞める事は出来ないんでまだまだその手のつぶやきしていこうかなーと

 

因みにあと4年で三十路突入ですが一向に結婚だとかそういう可能性はないですね

絶対ないと思う。うんそうだ

 

という訳でこれからも皆さんよろしくお願いします!